アクセスカウンタ

Life is pretty good

プロフィール

ブログ名
Life is pretty good
ブログ紹介
【ヤドカリ日記】
ミニピン専門の里親探しと預かりをやっています。

ミニピンは見た目とってもいい感じなんですけど、
あ、ミニチュア・ピンシャーの事ですヨ
ピンシャーって噛むって意味らしく、
その通りに知らない人には噛みつきます(ーー)
よく吠えるし他人にはちっともフレンドリーじゃ有りません。
そして、いくつになっても落ち着きません\(*T▽T*)/

でもそんなミニピンを私は4匹も飼っています。
あと大型犬の雑種なんだけど中型犬も居ます...((((o* ̄-)o
あ!猫も居ますヨ
そんな具合で毎日が大騒ぎで楽しいです(;´▽`A``

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
神戸猫の皆さん
神戸猫の皆さん 里親さん、一時預かりさん募集 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/28 10:55
随分遅くなりましたが
随分遅くなりましたが リンちゃん、4月4日に正式譲渡になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/23 15:33
春休み
春休み うちの子供達は本日より全員春休みぃ〜〜〜〜。 誰も起きて来ません〜〜〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/25 10:40
ミニピンの日は黄砂に吹かれて〜〜〜♪(古っ)
ミニピンの日は黄砂に吹かれて〜〜〜♪(古っ) 本日の黄砂、何ですか!あれは!! 顔が痒いどころの騒ぎとちゃいますよっ! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/21 23:39
最近の私
最近の私 今年に入って 全く花粉に無反応だった私。 タバコをやめたからかもぉ〜〜〜とかって 喜んでいたけど・・・・・・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/13 18:21
雪?!
雪?! 昨日や今日はゴッツイ寒かったでんな。 でも私、 花粉がすごくてやってられまへん 口中痒いがなーーー!!! 鼻中痒いがなーーー!!! 目、痒いがなーーー!!! 耳中痒いがなーーー!!! くしゃみ止まらんがなーーー!!! たまらんたまらんたまらん・・・エンドレス ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/10 22:32
考え事?
考え事? ラムちんは新しい事や物、ベッド以外の場所へ行くと30分以上は佇む ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/09 22:19
嬉しいお知らせ
嬉しいお知らせ 日曜日の話です。 リンちゃん、お見合いをしまして 近々トライアルに出る事になりました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/08 21:39
今日のおやつ
今日のおやつ 昨日は長男の卒業式でした。 素行が悪いのでヒヤヒヤものでしたが とにかく卒業出来て良かった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/05 12:40
靴ガム
靴ガム 今日、ペットシーツを買いに行ったときに 懐かしい犬のオヤツを目にしてしまい、 ついウッカリ買ってしまいました。 (ホントはこんなのは上げたくないねけど、ついうっかり...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/01 18:51
花粉がねぇ・・・
花粉がねぇ・・・ 私、タバコを1年少々前にやめたんです。 そしたら、花粉症が治った!って思っていたんです。 タバコをやめるってなんて素晴らしい!って思っていたんです。 がーーーー!!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/26 20:39
まだ2月ですよ?
まだ2月ですよ? えーっと ここんところ2月とは思えないほどの暖かさ! 20度越えたんだそうですよ、奥さん! まさか、油断させといて又冬に逆戻りしませんよね? それだけはやめて下さいヨ。お願いしますm(__)m ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/25 17:09
平成22年2月22日
平成22年2月22日 今日は平成22年2月22日 ニャンニャンニャンニャンニャンです ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/22 23:23
出たーーー!狂牛病!(牛財布ステーキ)w
出たーーー!狂牛病!(牛財布ステーキ)w もう絶好調に情緒不安定なおばちゃま(爆) おかしくてテレビの前で大笑い いや〜3000円のステーキは良かったですわw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/19 16:02
バンクーバー
バンクーバー 冬季オリンピックが始まっていたんですね・・・汗 新聞見て思い出しました ぇぇええええヾ(;´▽`A``アセアセ よーーくテレビは見てるんですけどね、何でざんしょ? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/15 01:14
『牡丹と薔薇』見てます?
『牡丹と薔薇』見てます? えーっと 関西方面では嘗て大ブレークした(ホンマカ!) 牡丹と薔薇の再再?放送をやってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/09 11:52
ファスティングダイエットのその後とか、保護犬とか
ファスティングダイエットのその後とか、保護犬とか えーっと すっかり続きを忘れていましたが、 例のファスティングダイエット10日間プログラムを終了し 成果のほどは、たったの1.8キロ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/06 23:21
滞在中です
滞在中です えーっと いつでも里親募集中に掲載されている http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-43282.html この子がうちに滞在中 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/02 21:23
里親さん募集予告とファスティングダイエット
里親さん募集予告とファスティングダイエット とっくに新年明けてますが みなさん今年もよろしくお願いいたしますm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/23 21:08
あぁ年末が近づいていますなぁ。
あぁ年末が近づいていますなぁ。 皆さんお元気ですか? 私は元気で忙しくしていますよ。少しだけw ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/10 22:53
11月も後半になりましたなぁ
11月も後半になりましたなぁ 月一でも更新はしておこうかと・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/24 19:06
近況報告など
近況報告など 今月初の更新です。 皆さんご無沙汰しておりますm(__)m ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/30 22:34
あーそうですか!
あーそうですか! 夕方に息子から明日の事についてのメールが来たんで、 返事ついにで本日は晩ご飯を自宅で食べるのかどうなのかを聞いてみたところ、 「今、焼肉〜」って写メ付きで返事が来た ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/26 23:17
ようやく咲いた(遅っ)
ようやく咲いた(遅っ) もう咲かないって思っていました。 これ・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/20 12:03
最後の1匹(飼い主さん募集中)
最後の1匹(飼い主さん募集中) シャム母さんから生まれた子猫ちゃん達。 とうとう最後の1匹も無事捕獲、手術、 現在、イエネコ修行をしております。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/17 19:02
え〜〜〜〜〜〜!!私も見たかったし!
え〜〜〜〜〜〜!!私も見たかったし! 昨日のニュース見ました?! ひろみGOが道頓堀でゲリラライブですって!! (今回は警察届け済みって事はゲリラではない?) も〜〜〜奥さま〜悶絶〜〜〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/03 10:38
ふーヤレヤレ
ふーヤレヤレ 盆前から始まった猫ちゃん捕獲&里親さん探し 無事、ゆきちゃんとももちゃんには飼い主さんが決まりそうです。 色々手を尽くして下さった皆さん、ありがとうございます。 何より預かりさんをして下さった○○さんには 感謝してもしきれません。 本当にありがとうございます(TT) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/01 10:51
子猫の飼い主さん募集中(写真更新)
子猫の飼い主さん募集中(写真更新) (預かりさんの元でこんなに落ち着いた顔になりました) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/13 08:47
さー!夏休み
さー!夏休み で、夏休みに入って 毎日毎日何をしているのかと言うと… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/21 15:40
人もカラスも必死
人もカラスも必死 えーっと 先々週くらいから畑や田んぼに やたらカラスがいっぱい居て 何かを銜えて屋根でついばんでいたりして まさか!子猫とちゃうやんな。 と恐ろしい妄想をしてみたりしてたんやけれども・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/07 12:07
娘の猫を勝手に観察する日記その2
娘の猫を勝手に観察する日記その2 こんなんになって寝ていました。 とっても見づらいと思いますが(て言うか汚部屋) 中ほどで伸びているのが猫です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/05 22:32
娘の猫を勝手に観察する日記
娘の猫を勝手に観察する日記 ちょっと離れた場所で一匹でうずくまってた猫さんを拾って来た娘・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/01 13:09
ロビンちゃん
ロビンちゃん 今日、用が有ってロビンちゃんちへ行って来た ロビンちゃんから熱烈大歓迎のチュウと嬉ションされて大変だった あんなに喜んでくれるワンコはロビンくらいしか見た事がないw ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/20 21:21
あかんやん
あかんやん あんまりシツコク外に出て行くので 小さい方の扉を網戸にして柵を設置した。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/10 10:47
突破
突破 早速突破されたんで柵を設置しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/08 10:43
網戸
網戸 うちの玄関にもようやく網戸が付いた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/06 11:42
今更
今更 ホントに今更なんですが 24にはまってます。 ようやくシーズン2まで見終えました。 1週間、毎日朝から晩まで辛かったーーー なのにシーズン3も見ようと思っています。 何かダメダメ生活送ってます ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/14 11:41
里親さん募集中(問い合わせありがとうございました)
里親さん募集中(問い合わせありがとうございました) <犬の情報です> ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/14 11:22
みましたか?
えーっと 予告通り「絶対彼氏」見ました。 もう号泣でした ヒロくんは他所で執事やってなさい!てな具合で いま一つだった…なんでや! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/27 11:55
久しぶりなので色んな話
久しぶりなので色んな話 え〜っと私はドラマがホント好きなんですが・・・ 「メイちゃんの執事」はあり得ない!って言いながらも 毎回めーーーっちゃ楽しかった〜〜〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/24 11:22
雨天決行
22日(日曜日) 11:00〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/20 23:20
オフ会のお知らせ
第18回 Kinki Pin'sオフ会のお知らせ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/15 23:38
ご無沙汰していますが・・・
ご無沙汰していますが・・・ え〜〜っと しばらく保護活動はお休みで、 それ関連のお手伝いもしばらくお休みしますm(__)m ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/24 18:30
ちょこっと早いのですが
ちょこっと早いのですが ロビンちゃん正式譲渡になりました ロビンチョは広〜〜〜いおうちで 元気に走り回っていましたヨ (でもまだ本領は発揮していないらしいw) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/17 16:27
花粉
先月からですが、 すでに花粉に反応しています 鼻の中は切れてしまっていて 痛くて鼻水がすすれません(爆) だから垂れっぱなし(TT) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/11 12:02
ロビンチョお試しお泊りへ
ロビンチョお試しお泊りへ 今日はロビンチョのお見合いの日でした。 昼前から家を出ているのにも関わらず 1時の訪問にどうしても遅れてしまう私・・・汗 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/08 22:55
いよいよ
いよいよ いよいよ明日はロビンチョのお見合い。 上手く行くといいなぁ〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/07 23:31
いよいよお見合いか!
いよいよお見合いか! 嬉しがり屋のロビンチョさん ちっともフレームに納まりません(−−) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/05 15:07
ドッグフード
ドッグフード えーっと ロビンチョがパピーだと言う事を長らく忘れておりました(;^_^A アセアセ・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/03 00:00
散歩の時はこんなん(−−)
散歩の時はこんなん(−−) ロビンの散歩|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/30 10:34

続きを見る

トップへ

月別リンク

Powered by NINJA TOOLS



Life is pretty good/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる