Life is pretty good

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグフード

<<   作成日時 : 2009/02/03 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

えーっと
ロビンチョがパピーだと言う事を長らく忘れておりました(;^_^A アセアセ・・・

画像


で、今日ようやくパピーフードを買ってきて
1日の量を見たところ!!
うをぉおお!w(゚o゚)w

これまでの倍だった(;´▽`A``

いや、でも8ヶ月になった事だしそろそろ成犬用に変える時期だし、
量も減って行く時期だし今更とか・・・・ひぃいい(汗

あれだけ動いているのに
あの量はあかんよね。
って事で今日からロビンチョはお腹一杯ご飯を食べております(;´▽`A``

ドンマイロビンチョ〜〜〜〜( ̄ー ̄)ゞスマンスマン

あ、でもロビンチョはフード以外にも
手つくり食トッピングをしているので、
馬肉が乗っていたり野菜スープが乗っていたりと
量的にはええんちゃうの?って思うけど
カロリーがねぇ・・・パピーにはちょっとねぇ・・・って感じだったようだw

画像

↑↑↑
これはソファーの下に入りこんだ巨大ガムを取りに入ったが
出られなくてもがいているロビンチョフ

::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'【Red-String】さんからのお知らせ::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*

★「犬の家族探し会」★

画像


↑詳しくはこちらをクリックしてページをご覧ください↑
場所:枚方市王仁公園 内
(京阪バス枚方市駅南口から長尾行きで、藤阪下車、またはJR藤阪駅下車徒歩5分)
住所: 王仁公園1-1
駐車場無料

日時:平成21年2月22日(日曜)
   午前11時〜午後3時
雨天の場合は、
   平成21年3月1日(日曜)
   午前11時〜午後3時

ボランティアグループ「Red-String」と「ley-line」の合同開催

::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)
Powered by NINJA TOOLS



ドッグフード Life is pretty good/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる