Life is pretty good

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ

<<   作成日時 : 2009/02/07 23:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

いよいよ明日はロビンチョのお見合い。
上手く行くといいなぁ〜。

画像



::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'【Red-String】さんからのお知らせ::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*

★「犬の家族探し会」★

画像


↑詳しくはこちらをクリックしてページをご覧ください↑
場所:枚方市王仁公園 内
(京阪バス枚方市駅南口から長尾行きで、藤阪下車、またはJR藤阪駅下車徒歩5分)
住所: 王仁公園1-1
駐車場無料

日時:平成21年2月22日(日曜)
   午前11時〜午後3時
雨天の場合は、
   平成21年3月1日(日曜)
   午前11時〜午後3時

ボランティアグループ「Red-String」と「ley-line」の合同開催

::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよだねっ☆
ネコ100匹くらい被って可愛いブリブリっ子してるんだよぉ〜〜〜
ロビンチョの幸せはすぐそこにあるんだからねっ♪
成功を祈る・・・(−人−)
笑い茸
2009/02/07 23:41
私もドキドキですッ!
うちのワンコ 仲良くしてくれよおおおおおと願うばかりですw
子供たちもブログ見て、ワクワクしてましてw
早く寝ないとワンちゃんきーひんで!っていったら
次の日学校、保育園あるときよりも早く寝ましたww
ビビ
2009/02/08 00:26
>笑い茸さん
いつも応援ありがとうございます。
今日のお見合いは成功で
ロビンチョはお試しが始まりました!
ネコ被らんでも何とか行けそうなおうちで
安心していますw
ポロリン
2009/02/08 23:31
>ビビさん
今日は大変お世話になりましたm(__)m
ロビンチョ今日は大人しかったんですが、
すぐに本領発揮して、ビビくんよりも
偉そうになると思います^^;
毎日大変かと思いますがよろしくお願い致します。
お子さん達にもありがとうって言ってて下さい。
ポロリン
2009/02/08 23:35
Powered by NINJA TOOLS



いよいよ Life is pretty good/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる