Life is pretty good

アクセスカウンタ

zoom RSS ロビンチョお試しお泊りへ

<<   作成日時 : 2009/02/08 22:55   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はロビンチョのお見合いの日でした。
昼前から家を出ているのにも関わらず
1時の訪問にどうしても遅れてしまう私・・・汗

いつもの場所で迷子になっていました。←分かる人には分かる場所
ナビ付いてても間違うんですね、これが又!!

ロビンチョはどこに出かけるのかも知らず、
取りあえずはアキレス貰って大喜び。
画像


アキレスも間食したところで暇になって
改めて外を眺める。
今日はどこ行くんやろ?って位にしか思っていなかったはず!
画像


暇なんで、ウロウロし始める。
画像


てか、1月でETCの期限が切れて居た事を知らずに
ゲート突破www 
バキーって嫌な音がしたけど今のゲートは短くなっているので
今回は折れませんでした(爆)
で、「期限切れてますよ」って教えに来てくれた
係りのおっちゃんに激吠え
料金所でお金を払う時も激吠え

でも、そんなアクシデントもあっと言う間に終わり、
暇過ぎて、とうとう昼寝でもしてみようかモードに突入ー!
画像


20分ほど遅刻して到着した先では
先住ワンコのミニピンくんと、お父さんお母さん、お兄ちゃんお姉ちゃん、
小さいお姉ちゃん小さいお兄ちゃんが
首を長〜〜〜くして待ってくれていましたm(__)m
ロビンちゃんおいで〜って引っ張りだこになって
大人気になっておりました

当のロビンチョはミニピンにしては珍しく子供が大好きなのと
(小学生位の女の子を見るとキュンキュンと鳴くんです)
構ってちゃんなんで、そりゃ、もう大喜びってな訳なんですよ。

後は先住ワンコくんとの相性だけなんだけれども・・・
ロビンチョは子犬って事も有りすぐに馴染むだろうけれども
どうかなぁ???
って思ってたら、後で写メが送られて来て、
ヒーターの前で一緒に並んで座ってた!
ロビンだけスッカリ馴染んでいるようです

スッカリ気に入って頂けたんで、
今日からお試しお泊りをする事に!
1ヶ月前にうちへやってきた時から超ー元気者やったけど、
嫌われん程度に素で頑張れw
そして皆さんどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

画像

ロビンチョは左のお姉ちゃんに抱っこしてもらっています
サークルに入っているのは先住ワンコくんと
お兄ちゃんやお姉ちゃん達w

::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'【Red-String】さんからのお知らせ::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*

★「犬の家族探し会」★

画像


↑詳しくはこちらをクリックしてページをご覧ください↑
場所:枚方市王仁公園 内
(京阪バス枚方市駅南口から長尾行きで、藤阪下車、またはJR藤阪駅下車徒歩5分)
住所: 王仁公園1-1
駐車場無料

日時:平成21年2月22日(日曜)
   午前11時〜午後3時
雨天の場合は、
   平成21年3月1日(日曜)
   午前11時〜午後3時

ボランティアグループ「Red-String」と「ley-line」の合同開催

::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ついにこの日がやってきましたね。
温かくてにぎやかそうなおうちだから、毎日がきっと楽しく過ごせるね。
ロビンチョ、ついにホンモノのおうちを見つけたね。
おめでとぉ〜っ☆彡

たくさんの愛情をもらって幸せになれぇ〜〜〜

ポロリンさんもおつかれさま。(^o-)ミ☆パチッ!
笑い茸
2009/02/08 23:57
>笑い茸さん
多分ロビンは毎日退屈しないし
益々元気はつらつになるんだと思いますw
こちらこそ、いつも応援ありがとうございます♪
ポロリン
2009/02/10 15:57
Powered by NINJA TOOLS



ロビンチョお試しお泊りへ Life is pretty good/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる