Life is pretty good

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょこっと早いのですが

<<   作成日時 : 2009/02/17 16:27   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

ロビンちゃん正式譲渡になりました
ロビンチョは広〜〜〜いおうちで
元気に走り回っていましたヨ
(でもまだ本領は発揮していないらしいw)

画像


で、カメラを忘れて行ったので後で写真を送ってもらいました。
右がロビンで、左がビビくんです。
KinkiPinsのオフ会にも来てくれるんやって♪

ロビンチョ、もう安心やな^^
ご協力いただいた皆さんありがとうございましたm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
決まりましたか。良かった良かったっっ♪( ^ー゜)b
キンキピンズで会えるといいなっ☆
楽しみにしてま〜す。
ロビンチョ、おめでと〜〜〜〜〜〜〜っっ☆彡

むふっ♪まだネコ被ってるのね・・・
笑い茸
2009/02/17 21:33
良かったですね〜。ミニピン飼いの人なら安心ですね!!ずっと気になってたんですぅ。良かった良かった。
いっち
2009/02/18 08:54
>笑い茸さん
ホントどうなる事かと思っていましたが、
良かったですw
応援ありがとうございましたm(__)m
これから気候がどんどん良くなるし、
オフよろしく〜
ポロリン
2009/02/18 17:40
>いっちさん
いつもありがとうございます。
ロビンチョスは非常にヤンチャだったんで、
ミニピン飼いの方のところへ行けて
非常にホッとしていますw
ポロリン
2009/02/18 17:42
Powered by NINJA TOOLS



ちょこっと早いのですが Life is pretty good/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる