Life is pretty good

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりなので色んな話

<<   作成日時 : 2009/03/24 11:22   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

え〜っと私はドラマがホント好きなんですが・・・
「メイちゃんの執事」はあり得ない!って言いながらも
毎回めーーーっちゃ楽しかった〜〜〜

で、本日「絶対彼氏(さよならナイト)」のSPが有りますな。
どっちもあり得ない設定なのに、
何でこんなに面白いねん?何でやーーー?
水嶋ヒロきゅんが出てるからだけじゃないと思うねんなぁ〜(;´▽`A`` ゴホゴホ
って思ってたら、
今日の朝日新聞に両ドラマのプロデューサーが同じって書いてあった。
プロデューサーが同じでこんなに楽しくなるとは思えないけど…汗

あ!どちらも共通なのが女子を守ってるってところなんよね。
きっとここに心ひかれるんやと思うねん♪d(´▽`)b♪って書いていたら
中年のおばはんがキモイねんって鋭い突っ込みが!キコエソウ・・・

今日は夜の散歩も早めに終わらせて
コタツでゴロゴロしながらテレビに向かおう!

そうそう、3月21日はミニピンの日でしたが、
特にこの日は何事もなくw
次の日の22日にはKinkiPin'sのオフが有り
ロビンちゃんが来てくれるって言うんで
ちょこっと出かけて来ました!(花粉で死にかけました)

画像


ロビンちゃん、めっちゃ元気で相変わらずでしたw
家ではとうとう台所にも飛び乗るようになったようで、
ラーメンも開けて食べてたそうです(大笑い)
すっかりお父さん、お母さんっ子になっており安心しました。

あ、それから狂犬病予防接種のお知らせがやって来ました。
うちは5匹いるので3200円×5です(T_T)
登録し直ししていない里親さんは、しといて下さいね。

それから、色んな人から質問のあった
にんにく風呂ですが、
「新・ペットフードにご用心」の本に書いていたのを紹介します。

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

・にんにく1かけ
・にんにくは薄皮をはいでラップに包み、お鍋でやわらかくなるまで煮る
・この間に風呂の温度38度を用意する、犬が立てる深さに
・にんにくをラップから出してストッキングとかガーゼに包み風呂の中でつぶす
犬が風呂に入っている間に換気はしてはいけません(理由は分からん)
・体全体にまんべんなくお湯をかける
・2分たったら洗い場に出し、少し体を冷ました後、もう一度2分ほど浸す。
・これを合計3クール〜5クールほどくり返します。
 (面倒なので、うちは5分くらい風呂で洗ったり温もったりして終わり)
洗い流しはいりません
ドライヤーは決してしてはいけません(乾燥してカピカピになるので)
・そのままバスタオルを使って水分を押して取る。
・タオルだけでは充分に水分が取れないので、ペーパータオルで再度水分を取る。
・あとは自然乾燥。少しの間で乾きます。

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


で、今8CHで竹内まりやベストと言えば?ってのをやっていますが
あなたのお気に入りの1曲は何ですか?
ちなみに私は「駅」とか「告白」が好きです。(暗っ)
って私が言うとどうしてもキモイのでこの位で・・・ワハハハハ(;´▽`A``

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
かわいい
Powered by NINJA TOOLS



久しぶりなので色んな話 Life is pretty good/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる