Life is pretty good

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく咲いた(遅っ)

<<   作成日時 : 2009/09/20 12:03   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

もう咲かないって思っていました。
これ・・・
画像


ようやく昨日から開花が始まり、
えーー遅っっっ
あ!!ヘブンリーブルーと言います。

しかし、何でこんだけ遅かったんやろ?
でもまぁ、咲いてくれて良かった

で、娘の猫さん、
私の猫のマネをしてカーテンレールに登ろうとするんですけど・・・
小さいんでまだまだ無理ですw

画像


て言うか、このプリンター
とうとう紙送りをしなくなったんで、最新のに買い換えたところ、
(近頃複合機も小さくなってるんですね)
高さが低くなって益々登れなくなったようです
てか旦那に
「化石みたいなプリンタいつまでも使ってんのは、おまえだけ!」
などと言われたので即換えですw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い
Powered by NINJA TOOLS



ようやく咲いた(遅っ) Life is pretty good/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる