Life is pretty good

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況報告など

<<   作成日時 : 2009/10/30 22:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今月初の更新です。
皆さんご無沙汰しておりますm(__)m

まずは里親さん募集中の『そらくん』の事
自分より年下の猫ちゃんと仲良しなんだそうです。

画像


すっかりデッカクなった『そらくん』ですが、
気持は子猫ちゃんのままです。

画像


どなたか猫ちゃんと暮らしたいなぁ〜なんて言っている方を知っていたら
ご紹介下さい♪

画像


呼べば返事する賢い猫ちゃんです

画像


一つ残念なお知らせ。
『そらくん』達のお母さん猫ちゃん、
8月19日にマンションの駐車場にて死亡していた事が判明しました(TT)
※交通事故では有りません。

もう一つお知らせ
最近歯医者に通っています。
今日は前歯の裏を治療してもらったのですが、
前歯にした麻酔が痛くて
「痛ーーっ」て叫んだら、先生に叱られました

その他
ヴィスタを先月ダウングレードしてXPにしたのですが、
先程IEがバグってアホになりました(TT)
再インストールです・・・全然やりたく有りません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
Powered by NINJA TOOLS



近況報告など Life is pretty good/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる