Life is pretty good

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁ年末が近づいていますなぁ。

<<   作成日時 : 2009/12/10 22:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さんお元気ですか?
私は元気で忙しくしていますよ。少しだけw

今日はソラくんの可愛いお写真でもUPしてみます。
画像


可愛いでしょ。そして何感じました?
そうです!!
ソラくん、超デカなんですわwww
いや〜父親がどの猫なのかが判明しましたわw
なんたってシュナウザーくらい有るんちゃうん?って位デッカイですからw

画像

でも恥かしがりやで中々顔を見せてくれないんですよ。
少し触らせてくれたけど、
この後すぐに、隠れてしまいました

そしてサンタの帽子をかぶって、まー可愛い

画像


みんな「カニカマ」で釣られて超ーーーかわええ〜〜〜
画像


現在、保護中のミニピンちゃん。
12月6日に箕面の山道で保護されました。
捨てられた臭いがプンプンしています。

画像

この子をご存知の方は
私、大阪府内の警察及び、保健所にご一報を。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
Powered by NINJA TOOLS



あぁ年末が近づいていますなぁ。 Life is pretty good/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる