Life is pretty good

アクセスカウンタ

zoom RSS 里親さん募集予告とファスティングダイエット

<<   作成日時 : 2010/01/23 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とっくに新年明けてますが
みなさん今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

えーっと
里親さん募集「予告」です。

画像


12月6日に某山道にて放浪しているところを保護されました。
警察、保健所(広範囲)などに届けを出したのですが、
飼い主からの連絡はなく、このたび新しく飼い主さんを募集する事になりました。

画像


リンちゃんには皮下脂肪織炎のような症状が有る事が分かり
現在まで治療をしており、一旦治療が終了しました。

画像


ミニピンにしては大人しく飼いやすい子だと思います。
愛情に飢えておりますので、
出来るだけ構って下さり、お留守番の少ないご家庭だと嬉しいです。

又、治療を継続して頂ける事、
避妊手術が出来ませんので妊娠をさせないこと、
オス犬がいるお宅は去勢済みであることが絶対条件になります。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

そして
私が現在やっているファスティングダイエット
ようするに3日間の断食です
ただ、酵素を飲みながら。です。

1日目、
普段からガッツリ朝昼晩、オヤツと食べているもので、
苦難の日となった。
この日の成果は400グラム減

2日目、
昨夜、お腹が空くので早く寝た。
そしたら朝早く目が覚めた。
お腹空いて何かボンヤリ過ごしてしまう。

暖かい物を飲むと何気しのげる為、
熱茶を飲んでみたり… 酵素飲んでみたり…
ちっとも腹の足しにならず

夕方から長風呂したせいか、
フラフラし始める

そして何が最悪って、家族の食事の用意をしなければならない事!!!
昨日に引き続き鍋にしてもらうw

夜の犬の散歩は、相当フラフラして体力に限界が。
心なしかPCのキーを打つ指がもつれているような

そして老廃物は出る気配は全くない・・・

あぁヒモジイのピークかも
今日の成果は1.2キロ減

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Powered by NINJA TOOLS



里親さん募集予告とファスティングダイエット Life is pretty good/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる