Life is pretty good

アクセスカウンタ

zoom RSS 花粉がねぇ・・・

<<   作成日時 : 2010/02/26 20:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

私、タバコを1年少々前にやめたんです。
そしたら、花粉症が治った!って思っていたんです。
タバコをやめるってなんて素晴らしい!って思っていたんです。
がーーーー!!!

今年は遅かっただけなんですね・・・飛ぶの(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

てか昨年の今頃、すでのタバコやめてたのに、
その時の辛かった事を忘れていたようだ←バカ

きっちりクシャミ鼻水、大変です。
ほんで、薬飲んだら眠たいし・・・
昨夜はアメトーーーク!見ながらコタツで寝てました(TT)

今日は一日雨なので
多少マシですが、
今後又辛い日々が続くのかと思うと凹む・・・
なんたって1年の半分は花粉症で苦しんでいるのにもかかわらず
病院へも行かない私(;´▽`A``

てな訳で
昨今話題のラム氏、
昨夜のお散歩のとき
近所の子供達の人気者に!!

で、ラム氏はゥーゥー唸りながら抱っこをされに行くw
あのゥーゥー言うのは何なんだろうか?ハテ?
彼は抱っこしてくれる人なら誰でも良いみたいで、
アナタ連れ去りされますヨ?状態。

画像


てか何でいつも下向いた写真しか撮られへんのやろか。
カメラ向けたらすぐに下向くねんなぁ・・( ̄  ̄;) うーん


http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-44412.html (リンちゃん)

http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-43282.html (ラムくん)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
Powered by NINJA TOOLS



花粉がねぇ・・・ Life is pretty good/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる