Life is pretty good

アクセスカウンタ

zoom RSS ファスティングダイエットのその後とか、保護犬とか

<<   作成日時 : 2010/02/06 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えーっと
すっかり続きを忘れていましたが、
例のファスティングダイエット10日間プログラムを終了し
成果のほどは、たったの1.8キロ

そしてたったの3日ほどで元に戻りました

せっかく明日の宝塚観劇に向けて着たい服を着る為に
ダイエットをしたと言うのに・・・
全然着られへんやん、どうすんねーーーん!!!私

ま、もう仕方ないんで・・・ゴホゴホ

では、保護犬の話。

ミニピン、リンちゃんの預かりブログを作って下さいました
りんちゃん♪なぁに?
リンちゃんの可愛いところがよく分かるブログです。
応援よろしくお願いしますm(__)m

それから、
うちに居る保護犬くん。

何故か素ムシの旦那に懐いています。
保護犬は何故か旦那に寄って行く・・・
何で?????

画像


私や、息子には近づいただけで
ヴーーーーと唸るのに、
旦那にだけは擦り寄って行くんです。
帰宅したらイソイソ付いて歩いています。

もしかしたら、自分から寄って行くのはOKで
こちらから相手になってやろうと
言う心積もりの人が嫌なのかもしれないw

って言うか、お世話色々せんとあかんやろ、キミってば!
という訳で私は嫌われております(爆)

画像

[日向でまどろむ爺さんw]

http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-43621.html (リンちゃん)

http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-43282.html (ラムくん)

あ!! twitterのブログパーツを貼り付けています。
誰か一緒に呟いて〜〜〜〜〜

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Powered by NINJA TOOLS



ファスティングダイエットのその後とか、保護犬とか Life is pretty good/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる