Life is pretty good

アクセスカウンタ

zoom RSS 『牡丹と薔薇』見てます?

<<   作成日時 : 2010/02/09 11:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えーっと
関西方面では嘗て大ブレークした(ホンマカ!)
牡丹と薔薇の再再?放送をやってます。

たまたま第一回から見始めたものだから
お出かけしていてもイソイソと3時には帰宅して見るシマツw

3000円の牛革財布ステーキが出てくるのを
ワクワク待っているのだけれども、
まだっぽいw
由岐雄と香世が結婚するのも間近なので
もうすぐなんだけどねぇ〜!!(爆)

と、
突然ですがタイトルと関係のない、犬の話を少し

何故か表情が乏しいラムくんです。
ボーーーーっとしていると言った方が良いのでしょうか?
画像



散歩は大好きなんですよ。
尻尾は途中までは俄然元気に上向いてますが、
ある一定の場所を過ぎると下がります。
何でやろ?
画像


http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-43621.html (リンちゃん)

http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-43282.html (ラムくん)



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Powered by NINJA TOOLS



『牡丹と薔薇』見てます? Life is pretty good/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる