Life is pretty good

アクセスカウンタ

zoom RSS バンクーバー

<<   作成日時 : 2010/02/15 01:14   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

冬季オリンピックが始まっていたんですね・・・汗
新聞見て思い出しました ぇぇええええヾ(;´▽`A``アセアセ
よーーくテレビは見てるんですけどね、何でざんしょ?

バンクーバーと言えば、
何年か前に長い時間、
乗り継ぎの為に滞在したことが有ります(空港内w)
あれはほんま、長かったわ・・・

お陰でエルメスで散財した覚えが!ハッ!(`ロ´;)
(カナダドルとアメリカドルを混ぜこぜで使えるのが原因やね)
しかも未だに箱に入ったまま!! シンジレン!(;´Д`A ```


それはそうと、ってォイォイヾ(;´▽`A``
前フリ長い?汗

保護犬のリンちゃん、
最新の写真を頂きました。しかも無理やりw

画像


遠くを見つめていますが、
このリンちゃんは、真正面の写真を撮るのは至難の業なんです。

預かりさんがブログを日々更新して下さっています。
是非ご覧下さいネ。
リンちゃん♪なぁに?

ほんで、うちに居候中のラム氏
画像


いつも、うちの悪さ坊主にガン見されてます
いい加減ウザいって思っているようで、
ワンワン!と怒られておりますヾ(;´▽`A``

で、この服
画像

パンチくんの為に買った奴やってんけど、
彼には少し小さかった為保存してたんです。
ようやくサイズのいいワンコが来たよぉ〜ってな具合ですw
今日の晩ご飯は『マンマリゾ』でしたw(゚o゚)wワォ!

http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-43621.html (リンちゃん)

http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-43282.html (ラムくん)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



カナダ★バンクーバーオリンピックを応援!おいしい香りのブラックコーヒー★ヘーゼルナッツバニラフレーバーコーヒー豆908gカナダ産ザビダzavida★いい香り?★
キャラメルカフェ
★zavidaザビダヘーゼルナッツバニラフレーバーコーヒー豆907gカナダ産コーヒーブラック党の方も

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い
Powered by NINJA TOOLS



バンクーバー Life is pretty good/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる