Life is pretty good

アクセスカウンタ

zoom RSS 出たーーー!狂牛病!(牛財布ステーキ)w

<<   作成日時 : 2010/02/19 16:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もう絶好調に情緒不安定なおばちゃま(爆)
おかしくてテレビの前で大笑い
いや〜3000円のステーキは良かったですわw

てな訳でご存知ない方は
牡丹と薔薇をご覧ください。

で、最近のラム氏
ご飯の手伝いをしないと食べません

画像


毎度こんな具合で食事をしています。
実はとっても甘えん坊で、家の中で私が動くとついてきますw

画像


毎日毎日、「座れ」を教えていたところ、
最近になって、ようやく座れるように!

画像


耳のジュクジュクも治り、耳がよく聞こえるようになったのかな?

http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-44412.html (リンちゃん)

http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-43282.html (ラムくん)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村







ステーキ皿 牛型
株式会社メディカルソニック

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この子・・・パンチ君に似てませんか?

かわいいな〜
いっち
2010/02/21 11:56
>いっちさん
こんにちは〜。
鼻が少々長めな感じなんで、
パンチくんと似た顔に見えます。
ほんで、カットを同じ所でやって貰ってるので
おのずと似た感じになっていますw
何が違うかというと、
お爺なので少々元気がないところですw
ポロリン
2010/02/24 09:55
Powered by NINJA TOOLS



出たーーー!狂牛病!(牛財布ステーキ)w Life is pretty good/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる