Life is pretty good

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しいお知らせ

<<   作成日時 : 2010/03/08 21:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日の話です。
リンちゃん、お見合いをしまして
近々トライアルに出る事になりました
画像


治療継続の了承もして頂きホッと一安心の私です。
上手く行くと言いなぁ〜と言っても猫との相性だけですけど♪
きっと大丈夫な気がするんです。
近くに住む娘さんのお宅にもミニピンいますし、
ポイント高いですw

で、うちにいるラム氏
最近分かった事ですが、
スーツを着た人を見ると鼻をクーンクーン鳴らしてすり寄って行くんです。
それが、うちの息子であったとしてもw
この息子には普段、めさめさゥーゥー唸っているんですけどねw
おかしなもんです
画像


猫保護でお世話になっているメンバーさんの手作りです。
うちのヤヤコシイ奴には真中のをどうぞ、と頂きましたw
画像

詳しくは下記のURLからどうぞ。
あにまるケア.net

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい
Powered by NINJA TOOLS



嬉しいお知らせ Life is pretty good/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる