Life is pretty good

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪?!

<<   作成日時 : 2010/03/10 22:32   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日や今日はゴッツイ寒かったでんな。
でも私、
花粉がすごくてやってられまへん
口中痒いがなーーー!!!
鼻中痒いがなーーー!!!
目、痒いがなーーー!!!
耳中痒いがなーーー!!!
くしゃみ止まらんがなーーー!!!
たまらんたまらんたまらん・・・エンドレス

そんな訳でって訳ではないですが・・・
我が家の事情で
ラム氏 保護おかんとこ帰って行きました

お迎えが来た時のあのラム氏の喜びようったら!!
嬉しすぎてグルグル回っておりました ナンデヤ

で、今朝のラム氏の散歩風景

ふんふん臭って
画像


ここら辺でやっとこか
画像


シーーーッとした後は早めに立ち去る
画像


で、ヨシヨシして下さいと寄ってくるw
画像


玄関の前でハイポーズ
画像


うーん、やっぱりボーっとしとるな



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
Powered by NINJA TOOLS



雪?! Life is pretty good/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる