Life is pretty good

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の私

<<   作成日時 : 2010/03/13 18:21   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今年に入って
全く花粉に無反応だった私。
タバコをやめたからかもぉ〜〜〜とかって
喜んでいたけど・・・・・・・・

いやいや、ただの飛ぶのが遅かっただけですから

私、とうとう昨日は熱が出まして
寝込んでしまいました

今日は少し楽です。鼻水が垂れるだけですから。


で、ここ最近、私がやってること。

それは猫ボラ〜〜〜〜〜

ご存知の方もいるかと思いますが、
特に近畿圏内の方には宣伝しておきます。

【緊急SOS!】 兵庫県神戸市発 猫50匹強! 多頭飼育崩壊現場!
http://kobeneko.jimdo.com/

画像


現地猫さんのお世話に行っています。
猫部屋の戸を開けると
ニャ〜〜〜ンってミケ子さんが走って来てくれます(メス猫部屋)

定期的でなくてもよいです。
どなたかお手伝いに来て下さる方、いませんかー?
親切丁寧に教えます♪
mixiにもお手伝いコミュを作りました。
何をやっているのか、興味が有る方も
是非ご参加下さいm(__)m

現地の猫さんの写真がないので
うちの猫の写真で彩りをw
画像

きっと何かが浮いているのだろう…


現地価格で提供、品質と価格に自信ありシルバー 925 ペンダントトップ ネコ キャット ゆらゆら アニマル' '
シルバーアクセサリー専門ハピネス
◎シルバー 925 の製品です。◎商品は新品です◎撮影により実物と写真のカラーが多少異なる場合があり

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
Powered by NINJA TOOLS



最近の私 Life is pretty good/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる