Life is pretty good

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニピンの日は黄砂に吹かれて〜〜〜♪(古っ)

<<   作成日時 : 2010/03/21 23:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

本日の黄砂、何ですか!あれは!!
顔が痒いどころの騒ぎとちゃいますよっ!

画像


霞みすぎやろ

で、このような黄砂の中
一体どこへ行っていたのかというと、
リンちゃん連れて、里親さんの元へ〜〜〜


ええ、渋滞していましたよ、すごーーーーーーく

高速道路、
時速40キロでトロトロ〜〜〜ンとでも進むからまだマシなのか?

どこへ行くのか知らないリンちゃんの満面の笑み
画像

(ただ暑かっただけとも言うw)

帰りも当然、大渋滞!
途中で高速下りましたとも!
1人小旅行、そんな1日でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい
Powered by NINJA TOOLS



ミニピンの日は黄砂に吹かれて〜〜〜♪(古っ) Life is pretty good/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる