Life is pretty good

アクセスカウンタ

zoom RSS 春休み

<<   作成日時 : 2010/03/25 10:40   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

うちの子供達は本日より全員春休みぃ〜〜〜〜。
誰も起きて来ません〜〜〜。

大学生の奴達は
毎日怠け者で困ります。

多分夕方まで起きてこんのやろな(ーー)

ま、もうすぐ学校始まるし、
そしたら少しは私も過ごしやすくなるはず

で、いつもいつも私は何をしているのかと言うと
猫ボラに出かけており、
(先日の日記に書いたあれ)
あーでもない、こーでもないと考えています。
って私が考える事ちゃうのにねw

画像


猫ちゃん達、若いからこんな感じ・・・
上手に登って下りて来ますw

そろそろ里親会が開かれる予定ですので
張り切ってお掃除しないと〜って思っている毎日です。
てかそろそろ晴れて欲しいなぁああああ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)
Powered by NINJA TOOLS



春休み Life is pretty good/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる