Life is pretty good

アクセスカウンタ

zoom RSS 随分遅くなりましたが

<<   作成日時 : 2010/04/23 15:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

リンちゃん、4月4日に正式譲渡になりました。

画像


こんな感じで
お母さんにくっ付いて歩いており、
新しいおうちにもすっかり慣れた様子だったので
安心しました。

教えて貰ったリンちゃんの話。

ゴミ袋を漁ってしまい
お腹が一杯で朝ごはんが入らなかったんだそうです

でも〜ミニピンらしくて中々よろすぃ〜good job

お世話になった皆さん、
ありがとうございましたm(__)m

私は暫く猫に邁進したい所存です 。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Powered by NINJA TOOLS



随分遅くなりましたが Life is pretty good/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる