Life is pretty good

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩の時はこんなん(−−)

<<   作成日時 : 2009/01/30 10:34   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6




ロビンの傍若無人な散歩です(−−)

てかしっかりシツケしろっ!おまえ!って言わないで(汗)
シツケの楽しみは飼い主さんにって思っています(;´▽`A``
嘘です。。。
ある程度何とかしようとはしていますので・・・お許しを〜〜〜ヒィイ≡≡≡へ(* - -)ノ

ま、毎日やりたい放題を楽しんでいるロビンちゃんの里親さん
絶賛募集中です

画像


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ううっ、なんかカメラで追うのも大変そうですね^^;
元気が一番ですよ。ちょっとくらい悪戯したってね!!ほじくるようで申し訳ないですが、うちの近所のミニピンさんはもう少しおとなしいかな・・・^^;年のせいかも???
いっち
2009/01/30 12:20
お久しぶりです
チョコチョコとお邪魔しています

ロビンちゃんのお散歩風景 
笑えるねぇ 涙がちょちょぎれたよ (*_*;
耳ひっくり返って みぎに左に・・・
天真爛漫♪って感じで相当楽しそう
横のワンコさんもついついつられて走っちまった〜
って感じ
お疲れ様 
かいママ
2009/01/31 23:07
はじめまして、このブログを見つけてから毎日拝見させていただいています!
うちにも8歳になるオスのミニピンがおります。うちの子もすごいヤンチャで飼い出した当初は携帯はこわされるわ、プラダのリュックのエナメル部分はぼろぼろにされるわで大変でしたw
でもこれくらいじゃないとミニピンらしくないですよね^^;
里親の件ですが、うちには一番上が小学校1年生で一番下が2歳という凝縮しまくった4人の子供がいますので、ロビンちゃんを飼いたいのですが条件では小さい子供がいたらダメと書いてあったので、書き込みは控えさせていただいてました(´・ω・`)
うちの子は動物が大好きでうちのミニピンも懐いて一緒に寝たり遊んだりしています。
小さい子供がいても譲っていただけるのなら、ロビンちゃんの里親になりたいと家族全員おもっております。
大変なのは過去に経験済みですし、ミニピンの性格も重々承知しております。
一度お話をしたいのですが、連絡先を記入するにも、コメント欄はちょっとアレ(笑)なので、どうしたらいいでしょうか
お返事おまちしています!
ビビ
2009/02/02 09:00
>いっちさん
やっぱり若いせいでしょうか?
結構大変です(TT)
うちの一番若いミニピン3歳ですら
落ち着いて見えるんですから…汗
散歩は一対一で行く方がええかもしれんなぁって
思い中です
ポロリン
2009/02/02 12:11
>かいママさん
見てくれてたのぉ。ありがとうございます。
又暖かくなったら遊んでね〜。
てな訳でロビンはやりたい放題で
毎日が大変です(汗)
まミニピンってこんなもんでしょうね(TT)
ポロリン
2009/02/02 12:13
>ビビさん
コメントありがとうございます。
そしていつも読んで下さっているそうで、
本当にありがとうございます。
ミニピンくんがいるんですね!
このヤヤコシイのを知っている方だと
こちらとしても安心出来ます。
連絡先は
いつでも里親募集中のサイトに掲載しております、
ロビンのところからだとメールが可能です。
後は、このブログのトップページの右側に
連絡フォームが有りますので、
そちらからご連絡頂けますか?
ポロリン
2009/02/02 12:19
Powered by NINJA TOOLS



散歩の時はこんなん(−−) Life is pretty good/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる