Life is pretty good

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよお見合いか!

<<   作成日時 : 2009/02/05 15:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

嬉しがり屋のロビンチョさん
ちっともフレームに納まりません(−−)

画像


何かを齧っていたり、トイレ中だと納まります・・・(;^_^A アセアセ・・
(一番手前がロビンチョ)
画像


で、ロビンチョさん、めでたく日曜日にお見合いとなりました!パチパチ
ミニピンを飼っている方なので
こんなにハイテンションでヤンチャなロビンチョでも
懐かしぃ〜って言って喜んで頂けるに違いない
どうか上手く行きますように♪


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

※カバさんへ
うちのケージはこんなのです。
画像

えっと商品で言うとこんな感じです。↓↓↓

★人気の3面ドア開きペットケイジ☆ペット用品 ペットケージ 東京ペット オールペットプラス 中
ペット用品 ペットの道具屋さん
商品写真は特大です。   短面、長面、天面3つのドアを使い分け ■普段はお部屋で短面のドアを。 ■車


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
でかいケージですね!しかも個室。
うちにはこのような余剰スペースはありません!
(私の余剰パソコンを全部捨てたら置けるかも・・)
お見合い決まってよかったですね。
バンビも微妙にトイレシーツからはみ出てオシッコする以外は、我が家に適応しております。
はじめは散歩しなかったんです。散歩コースの途中までだっこしていましたが、もう今は家の玄関からちゃんと歩いています。朝散歩中ウンチも必ずするようになりました。
そのうちロビンちゃんみたいなブラック&タンのメス飼ってみたいなと思っています。
かばさん
2009/02/05 19:36
>かばさん
デカピンの子に併せて中サイズのケージにしているので、かなりデカイですよ。
半分ベッド半分トイレとし使用出来る大きさです。
(トイレはレギュラーサイズのシート)
普通サイズのミニピンの子なら、
小サイズでOKやと思いますが、
多分犬の方がイラっとするでしょうね…汗
バンビもすっかりかばさんちの子ですね。
安心しました
ロビンのお見合いが成功すると良いのですが、
本決まりまで実は私はドキドキです。
あかんかった時はよろしくお願いしますw
ポロリン
2009/02/05 22:31
いよいよお見合いなんですねー。
嬉しいです、けど、寂しい気も。
みんなでロビンチョ@うな子ちゃんの
シアワセを祈ってます。
minipink
2009/02/06 09:26
ロビンちゃん良かったですね!!うまくいきますように。
ポロリンさんちのケージは全部囲ってあるやつなんですね。確かにミニピンさんは屋根がないと飛び越えちゃう???でしょうね^^;
いっち
2009/02/06 10:50
>minipinkさん
色々とお世話になりましたm(__)m
ようやくお見合いにこぎ着けましたw
皆には子犬やのに、何でまだ?!って
ビックリされていましたが、ハイパー過ぎて
逆に敬遠されてた…みたいなところも有りwww
そんなのも含めて迎えたいと言って下さっている方に
ようやくめぐり逢う事が出来てホントに嬉しいです♪
ロビンチョこと、浜うな子さん頑張って来ます
ポロリン
2009/02/06 12:28
>いっちさん
ホントに良かったです(笑)
いつもありがとうございます。
後は先住犬との相性が合うか、それがドキドキですw
はい、うちのケージは全部囲っていますよん。
天井は必需品です。
ロビンは軽々飛び越えて出入り
自由になってしまいます(爆)
これまでに預かった子で天井が要らなかったのは
老犬のバンビちゃんだけでした(大笑い)
ポロリン
2009/02/06 12:31
Powered by NINJA TOOLS



いよいよお見合いか! Life is pretty good/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる