Life is pretty good

アクセスカウンタ

zoom RSS え〜〜〜〜〜〜!!私も見たかったし!

<<   作成日時 : 2009/09/03 10:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のニュース見ました?!
ひろみGOが道頓堀でゲリラライブですって!!
(今回は警察届け済みって事はゲリラではない?)
も〜〜〜奥さま〜悶絶〜〜〜

ゴホゴホ


すみません、取り乱してました。
だいぶ好きなんで(汗)




この時代にこのお衣裳
ジャニさんて凄いですねぇ。



で、本題

シャム母さんから生まれた猫ちゃん、
1匹どうしても保護出来なかった子、
とうとう、昨夜、保護出来ました

お向かいのおばちゃんにくっ付いて家に入ったって連絡が有ったんで、
早速、お迎えに。
皆さんには「長い間お世話になりました」とお礼を言ったのですが、
皆さんは「最後に顔見せて、幸せになるんやで」等など、思い出話に花が咲き
そして夜遅くに見送って頂きました。(とは言ってもお向い)

おばちゃんには生まれて間もない頃、
スポイドでミルク貰ったもんね。
本当によくしてもらったよね。
捕獲器に掛って知らんところで捨てられたり、
保健所に連れて行かれたくないもんね。

一晩バリケンの中で過ごしてもらったのはいいけれども、
そりゃー鳴く鳴く・・・
寝れん(ーー)

うちの犬(5匹)も一緒に吠えるし寝れん(ーー)

隣のおっさんから苦情でも来たらどうすんねん!って
焦って夜中家のトイレに猫を隠すw

猫ちゃんも怖かったと思うよ。ゴメンにょ。

朝、獣医さんに連れて行ったけど、よう鳴いてた。
お昼には手術もして貰えるし、
ようやく落ち着いて家猫修行が出来るね。

後は飼い主さん探しを頑張るのみ。
とは言ってもなかなかこれが難しい


※ どうやら、昨日の鳴き声は響き渡っていたのだろう、
おっさん、田んぼに置いてた捕獲器を撤収して自宅の庭に戻したようです。
良かった良かった。(あとは猫バリアを私が置くのみ←おっさんちに向けて)

今日はまだ猫ちゃんの写真がないんで、
娘の猫の写真でも。
画像


立派なギャング猫に成長しております(ーー)
通りすがりの噛みつきに要注意

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい
Powered by NINJA TOOLS



え〜〜〜〜〜〜!!私も見たかったし! Life is pretty good/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる