Life is pretty good

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ2月ですよ?

<<   作成日時 : 2010/02/25 17:09   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

えーっと
ここんところ2月とは思えないほどの暖かさ!
20度越えたんだそうですよ、奥さん!
まさか、油断させといて又冬に逆戻りしませんよね?
それだけはやめて下さいヨ。お願いしますm(__)m

てな訳で
今日で『牡丹と薔薇』が終わったと思ったら!!!
なっ!なななんと!!『真珠夫人』が始まった

ぅううう
私を家から出さんつもりやな!

どうも中島丈博と言う脚本家は私を虜にするらしいw
(ヒマやなぁ私)

で、例のラム氏
最近、ものすごーーーく色んな芸をやってくれる。

横向き『座れ』とか
画像

多分、超ーイヤイヤやっとるw

『伏せ』とか
画像

嫌ながらにも言われるとやってしまう悲しいサガw

『伏せ』とか
画像

冷たいところでやると
『浮く』w
てか腕立て伏せになってませんか?それ・・・

ちなみに『座れ』も『浮く』w

後、『お手』とか『おかわり』とかはめっちゃよう出来る。
しかも逆から言ってもキチンとやってるんで、
これはかなり仕込まれてると見た!
はて?どこで仕込まれた?

そんで、脚即はどこで習ったんやろ?

http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-44412.html (リンちゃん)

http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-43282.html (ラムくん)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い
Powered by NINJA TOOLS



まだ2月ですよ? Life is pretty good/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる